さて、「ファミスタオンライン」!! & カメ君

日々、書き込みが出来る時に、家庭での事、そして、ファミスタとミドリガメ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限定ルレ

ログインして何の気なしにルレのパックを見たら「限定ルレ 2号機」があったんですよ。
1、3、4、5号機は回したけど、2号機は回してなかったんで「まあ、ちょびっと」てな訳でポイントを交換して回しました。

で、4回目。 ん? おニュ~?
              ↓
09年 2号ルーレット 寺原SP 杉内6月MVP

杉内はノマしなかったんでPMはうれPです^^

ルレによって傾向があるんかいな?

しかし、課金は金欠なのでこれ以上は自粛せんと・・・・><;

  1. 2009/10/31(土) 19:06:58|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久々にブ~~~スト!

ハム高橋に一発で リード1 がついたものの・・・、「要」を狙って更にチャレンジ5回目(多分w)

きますた、 ぶ~~すと!!             
            ↓
09年 高橋リード3 ブースト

あれ?「要」ぢゃあないの??ww

まあ、贅沢は言えん♪

今度、ハム純正でなくても使ってみっかな?  で、次は「愛」狙いだ~

それと、今日は「兵庫」に出張、明日は大阪で広島に帰りますw
マイカー兼用の仕事車で来たんだがね、やっぱ、疲れますわ><;

  1. 2009/10/29(木) 19:44:03|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

合成日記~09年小谷野SP~

先日、ハム純正の為に小谷野SPを合成しましたが見事にネタがきたもんで・・・ww

で、給料もらったんで再チャレ~ンジ!!

今回はLv4のネタスキルも来ず、呆れるくらい何度もリセの繰り返し><;

でコンボ1がきたので消すに消せず、そのまま惰性も手伝ってFP、FC共になくなる~@@;

・・・って時に、
  ↓09年小谷野SP チーム愛、コンボ

キタ~~~~!!!

じわじわ、いきまっせ、これからも・・・・w

次は阿部SPか・・? でもな盗塁阻止なんざ、いらんしぃw
  1. 2009/10/27(火) 18:08:08|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

新試合システム

何となく新試合システムは不評のような・・・?w

まあ、確かにラグっぽいし、2度曲げが有効だし。

でも、自分なりに良いところを考えてみましたわ

1、ハーフスイング
  これは結構、オモろいし、有効かなと♪
  キーボのDを離した瞬間にバットが止まり、ボール判定もあったしね~

2、バグスト軽減
  とはいえ、2度曲げが有効か?w

まあ、開発&試作だし、もう少し長い目で見ましょうかね


そういえば・・・・・

明日から福岡~山口に出張だわさ><;

訪問出来ればしますのでよろPく♪
  1. 2009/10/20(火) 22:05:11|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

新試合システム

試しに新試合システムなるものをやってみたが・・・
(SS撮る余裕なしw)

1、二度曲げのオンパレード

2、オプションで試合毎に設定しないと守備、走塁、送球が全てオートになってしまう

3、Lv1からのスタートで球団選びからだが、オープン戦方式のみの対戦ロビー

馴れてくればいいかと思うがいかんせん、画面の動きが心もとない感じですな~><;

まあ、試作だし改善に期待♪
  1. 2009/10/19(月) 22:24:37|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新試合システム

いや、実は・・・、「優先当選」らしいのです、新試合システムに。

なのでダウンロードしときました。
   ↓
新試合システムダウンロード

でもな~、わしゃ、オートだし弱いもんの~・・・

まあ、やってみますか19日から^^;
  1. 2009/10/17(土) 23:13:20|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

明日からは・・・

また、出張で17日に帰ってきます><; 関東で展示会があって、その応援ですわ。

で、今回のメンテではな~んにも変わってないのでちょびっと合成をば・・・♪

まず、阿部SP

で、数回目、来ました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

お決まりのネタスキルww
                 ↓
09阿部SP ネタ

はい、リセ~ ><;

何となくあきらめたところ・・・? ん? ハムの小谷野クンに「愛」をつけたいと思い・・・

極少のFPで何回か合成したら、やっぱり、キタ~、ネタスキルwww
                                 ↓
09年 小谷野SP ネタ

これもリセ~ ><;

本日、終了!! w


まあ、皆さんのブログにはいけたら行きますのでよろPく♪
  1. 2009/10/14(水) 18:50:42|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

合成予定

これは08年のG阿部SPの合成結果ですわ

阿部SP リード3 upローダ

で、トレードでナカジSPと交換して09年阿部SPは・・・・

09年阿部SP

そう、2枚になりますた♪

阿部Nは「リード2」がついたので「3」狙いw   

そのうちにご報告~♪                                                                                          

  1. 2009/10/08(木) 21:38:19|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

タ~君、身体測定

09年10月3日 タ~君の身体測定結果

甲長:6.5cm
体重:54g

8月30日は、5.5cm 36g だったので確実に成長してますな~^^

そろそろ、バスキングライト購入だの・・・・><;
  1. 2009/10/03(土) 18:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

プロフィール

ジミくん

Author:ジミくん
ようこそ!

今は、「ファミスタオンライン」にはまってます♪
07年夏からどっぷり・・・^^;

足跡、残してね♪
あ、ついで応援宜しくお願いします~

モビル

おすすめ
スポンサーリンク★

FC2カウンター

MicroAd

応援よろしく~^^ 完全に開くまで待った後に閉じて下さいね~♪

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

フリーエリア

「クリックシェア」です。登録簡単ですよ~♪


ブログ内検索

RSSフィード

