さて、「ファミスタオンライン」!! & カメ君

日々、書き込みが出来る時に、家庭での事、そして、ファミスタとミドリガメ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月29日~10月2日

またもや、出張・・・・

29日 広島の地方都市
    新大阪へ

30日 新大阪で一仕事して、神奈川へ

10月1日 川崎で一仕事

10月2日 会議後、新幹線で帰宅~><; (深夜かの)?

さて、滞在先のホテルでアクセスできれば訪問させて頂きやすw
  1. 2009/09/28(月) 23:30:50|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

合成日記ですよ~井口SP~

カードをFPに変えて、合成するのが流行ってそうなので便乗♪

井口SPが2枚あったので、やってきましたわ。そしたら、1発目・・・

09年 井口SP ブンブン丸スキル

およよ? 強振のLv 4 かい?? ⇒ ブンブン丸 

前打席で三振した次打席は、-5ミート  +15パワー というスキルだが、まあ、試してみよかの・・・

装備品:ミート+7、パワー+5 でスキルをフル発動させてみたのです♪
09年 井口SP 装備、フル発動 2
                                                  ↑
                        確かに、チャンス3における+9から-5になってるようです(当たり前かW)

ただチャンス3のみで発動の場合、ミート、パワー共にAになるのか、何れがいいんだろね?

まあ~、好きな時に外せるのでこのまま、いきまっしょい♪w
  1. 2009/09/26(土) 09:55:48|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

スロで久々に^^

ブロ友さんがスロが調子よさそうだったので触発されて・・・

セスロでPMは、リッジPM・・・・><;

気を取り直して、パスロ・・・、数百FPでSPに。 まあ、ナムコさんでっか?

・・・・・・、うあ?

09年 攝津SP

おほほ♪ たまにはまともに来て下さいましたわ♪

限定②で使えそうですね^^
  1. 2009/09/24(木) 08:00:00|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

今月の課金の最後に

9月の課金は最後だな~と思いつつ、ルレ9月版を回すと・・・・

09年8月MVP チェン 鉄平

チェンはなかなか、左変化が微妙でいいし、鉄平君には守備グラブつければ守備値Bになりんす♪
左打ちも結構、ジグザグ打線では有効だす♪

およよ?セパともにMVPが一枚ずつキタ~~~♪


ついでに、9月最後のトレードしたいと思っていたら、所持していた「井口SP」と交換できたのが下のリリーフ

09年 馬原SPトレード成功

意外と、井口SP、ナカジSPって需要が高いのですわ。
  1. 2009/09/22(火) 09:51:41|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ひさびさに、ター君ネタ♪

ひさびさにター君♪ 10月初の身体測定がどうなってることやら^^;

寒暖の差が激しくなってきたけども、甲羅干しはしてますゾ、このように。
090920.jpg

後ろ足をピンと伸ばしてますね、リラックスしてる訳ですわ^^

しかし、

バスキングライトも買わねば・・・><;
  1. 2009/09/22(火) 07:00:01|
  2. カメ飼育日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ソフトバンク 愛フルにて・・・

いやあ、限定①でSh愛フルチーム相手に大敗だったけんども、なんせ、下の合成にはびっくらしましたで^^;Shチーム愛 大車輪、扇の要

初めて見たゾ~、大車輪!! そりゃあ、要は数回は見てきたけどさ・・・><;
三瀬は合成でWP50で、ユーティリティのLv4に加えて「要」だもんさ、そりゃあああ、打ち難い@@;
あまりにオトロしくて各数値はあえて見なかったですわw

え? ●王さん、裏山鹿~?

で、わしも、要狙いで合成にチャレンジ!(←単純w)

09年阿部N 風格ネタ

キタ~!! ネタスキルwwww  即、リセ~~~~~~w

まあ、その後の数回で「リード2」がきたんで妥協 (そんなもんぢゃろ!?)

でもな、この監督さんにやっぱり、聞けばよかったの・・、いくら課金したのかをw
  1. 2009/09/21(月) 10:50:31|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

不具合とトレード

出張から帰ってきたらやたら、ファミスタをしたくなったんで、限定②フルをこなしていると・・・?
不具合 090920

んあ? そんで入り直したら4試合残してるのに「規定試合数終了」ときたw

んあ? そんでログインし直したら通常に戻ったww

一時的なバグでしょな。

あ、トレードは以下が成立しますた♪

トレード 藤川
トレード ダル②
トレード ダル①

こちら側は、Ys林SP、岩瀬SPとか出したら、ノマだけんど上の未所持をゲッチュでけましたで♪

が、ダルNを自力で引いたので3枚となった、ので、合成します~ いずれUPしますわw
  1. 2009/09/20(日) 11:20:18|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

はいな、ご出張

16日~18日まで関東へご出張~~~~@@;

なので、ホテルでPCが繋がれば訪問させて頂きやんすw

ところで~、

イチロー、ローズを抜けるかの?

ハレンチ教師、多すぎ!!

って、気になるマスコミネタでしたww
(あ、酒井さんは晒されすぎなんで控えますww)
  1. 2009/09/15(火) 08:17:16|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

合成日記② ハム

またもや、合成にチャレンジ!

球団リーグ825WPでハム純正、07年版も含めて参戦したいので最近、な~んでかWった糸井PMを合成。
目指すは「チーム愛」!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、守備Lv3、守備職人、鼓舞1が数回、・・・・・・・・・・・・・・・・で、
60回目に ↓

ハム糸井PM チーム愛1

やっとキタ~!!!

が、数万あったFPは5000位、多少の課金残数は数百><;


でもね、この方に盗塁2って? 基本数値が低いのに? ビミョ~だすな
  1. 2009/09/14(月) 16:49:26|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

合成日記①

まあ、たまにはタッ君ネタばっかじゃあ、アレかなと(アレって何?w)

で、合成日記なるものを。

楽天マ~君、ネタがきました♪
田中P ネタ バント封じ

リセ^^;

で、結局は「投球術 Lv1」が2回きたのでコレにして終了。

08年Ys川本にリード2がついていたので09年にも、と思いFPが6000になった頃・・・、
川本 リード3

おおおお~♪wwwwwwwww

リード3!!

08年G阿部SPにリード3がついたが、09年は初めてや~♪
09年L銀仁朗にリード1がついたきりだったんで、うれP♪

これで「WP45リーグ」と「限定①リーグ」でなかなかかの?と思いますわw
  1. 2009/09/12(土) 11:09:15|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

アップデート

17日から大型アップデートですな~

まあ、又、緊急メンテが入ると思うが・・・wwwwwww

色々と気になるものがありますが、心配性の自分としては以下が「どうよ?」と思う。

1、トレード
  鷺はいないのか?

2、育成コーチ
  今の育成選手じゃあ、ほとんど使えないのばっかw だからって、どの位、よくなるんじゃろか?

3、SS
  これって重くなるんじゃあないのかい?標準装備するんですよね~?
  FA宣言の為の証拠となるんかいな?その位の連携性をもたせんと、と思うが?

4、マイコレクション
  これはマイ選手名鑑と連動してるけど、やっぱり商売だかんな~、課金させようというのがありあり  トレードしかり、育成コーチもそうw

でもなハンゲさん、いっちゃん、対策を講じてほしいのは、フレ登録依頼に暴言を仕込んでおくようなアホと外角厨+2度曲げ+バグストライカー連中だぞい!!
  1. 2009/09/11(金) 19:15:10|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうしたんじゃろか?

こういう人もいるんだよの・・・、チーム名と監督名がないし、マドかと思いきやバットを当たらんように振って三振して・・・

監督名なし
まあ、結局はコールド勝ち^^;

あ、ちなみにチーム名、最近はこういう輩が多いので牽制の意図でこうしてますわw
  1. 2009/09/08(火) 21:05:01|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

帰ってきましたわw

ハードな出張から帰ってきましたわ^^; 土日は書類作り・・・><;

なので、ルレをパの5回分を回してみましたわ^^;

09年版 岩隈SP

・・うごわ!?

キタ~ぞ~、やっと先発の要がががががが~ww

・・・・・・・・・・・・・、でもな、わしゃ、下手やしの・・・、活用出来るかの・・・・? @@;
  1. 2009/09/05(土) 00:56:51|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

この不景気に・・・

明日からま~~~~た、出張@@;

不景気だわさ、製造業は・・・、皆さんの中には中学生、学生とかいるのでイマイチ、わかんないかもですがね~、今、大人は疲弊気味かも><;

でもさ、オンラインゲーム位は楽しみたいよね♪

なので、バグスト、暴言の輩は追放しようぜい!!!
  1. 2009/09/01(火) 20:49:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

ジミくん

Author:ジミくん
ようこそ!

今は、「ファミスタオンライン」にはまってます♪
07年夏からどっぷり・・・^^;

足跡、残してね♪
あ、ついで応援宜しくお願いします~

モビル

おすすめ
スポンサーリンク★

FC2カウンター

MicroAd

応援よろしく~^^ 完全に開くまで待った後に閉じて下さいね~♪

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

フリーエリア

「クリックシェア」です。登録簡単ですよ~♪


ブログ内検索

RSSフィード

