さて、「ファミスタオンライン」!! & カメ君

日々、書き込みが出来る時に、家庭での事、そして、ファミスタとミドリガメ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タ~君 成長記録 09年8月

タッ君、身体測定しま~す

                     甲長   体重
09年7月12日(家に来た日)  3.3cm  10g
09年8月1日            3.8cm  13g
09年8月30日           5.5cm 36g

んあ? 夏はよく食べて成長が早いと聞いていたが・・・

これから涼しくなったら食欲も落ちて多少は成長も鈍化すんのかの?
う~む、そういや、ヒーターとバスキングライトを買って越冬準備せにゃあならんな。

FCに回せんわ><;
  1. 2009/08/30(日) 11:08:47|
  2. カメ飼育日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ひっさびさの^^;

ファミスタネタですが・・・

09年8月 SSP120勝

いやあ、久々に120勝ですがな♪

1回目に100勝くらいだったんでチケ使った訳ですわ。


・・・てか、SSPの基準が未だにわからん@@;
  1. 2009/08/27(木) 19:26:09|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

月2回の出張です@@;

明日から、金曜日までまたまた、出張です><:

ログインし難いかの? いや、時間があれば夜に訪問させて頂きますのでよろちくび♪


しかし、全勝してる方々、結構、いますよね~、秘訣はなんじゃろか?

おせ~~~~て!!!
  1. 2009/08/18(火) 18:52:47|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

またまた、カメネタですが・・・^^;

暑い毎日・・・、で、タ~君は人前でもカメ島で甲羅干ししてますわw

カメ島でくつろぐ ②

いや、顔側からカメラを向けると警戒して水ん中へドッボ~ン・・・、なので後ろからですわ@@;

餌は配合飼料の他、刺身の切れ端(鯛、ハマチ等)、牛肉の切れ端なんか見せたら激しい餌くれダンス!
で、与えたら急いで丸呑み。喉に詰まらんのか、おい^^;




・・・あ、ファミスタネタはね・・・

最近、外角厨+二度曲げに結構、でくわします。 また、こっちが操作ミスすんとマクロチャット連打のあほうも。
ゲームなんだがね、どうもな~、殺伐とした感じですわ><;
  1. 2009/08/16(日) 10:42:03|
  2. カメ飼育日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

やっぱり、狭い方がエエのか?

水換えの時は外に出すんですがね・・・、タ~君、やっぱり狭いトコがお好きなようで^^;

あ、石を平たく置いたらトロ舟の壁に沿ってる感じなんで写真の向きがおかしい訳ではな~いです。狭い方がエエわい②

しかし、



今度はファミスタネタにしよかの・・・?ww
  1. 2009/08/11(火) 09:16:51|
  2. カメ飼育日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

ファミスタコード

とあるコミュニティで以下の情報をゲッチュ♪

>日刊スポーツ限定のファミコードをGET

  ns-famista
 
  もらえるのは、ブロンズチケットです。
  9/30まで有効。
  個人用のコードじゃないのも確認済み。

・・・との事。
知ってる人はそのままで、知らない人は早速、どんぞ~
  1. 2009/08/10(月) 19:41:11|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出張・・・・

明日から金曜まで関東へ出張~

本社会議があるんですよ、これでも仕事してるんで・・・ww

訪問返しが厳しいかも、ですが宜しくお願いしま~す♪

しっかし、我が地域の広島ってまだまだ、景気は良くないわ。
秋からでもよ~なるんかいの~?


タ~君ともしばし、お別れマンモス。
今日は暑かったんで、太陽から隠れてたw

甲羅は大丈夫か?
  1. 2009/08/04(火) 17:38:39|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

プロフィール

ジミくん

Author:ジミくん
ようこそ!

今は、「ファミスタオンライン」にはまってます♪
07年夏からどっぷり・・・^^;

足跡、残してね♪
あ、ついで応援宜しくお願いします~

モビル

おすすめ
スポンサーリンク★

FC2カウンター

MicroAd

応援よろしく~^^ 完全に開くまで待った後に閉じて下さいね~♪

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

フリーエリア

「クリックシェア」です。登録簡単ですよ~♪


ブログ内検索

RSSフィード

