さて、「ファミスタオンライン」!! & カメ君

日々、書き込みが出来る時に、家庭での事、そして、ファミスタとミドリガメ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミスタがでけんゾ

31日~2日まで出張、ってコトは当分、何もできましぇん><;

ファミスタの試合、更新・・・、う~む、

由々しき事態だ@@;
  1. 2009/05/31(日) 09:29:29|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:54

ネタもなけりゃ、時間もない~ ><;

最近、新しい仕事も忙しく、ファミスタやってません^^;

そんな中、1日無料スロを回すと、
09年5月16日 アシスト当り4枚
4連続ww しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなんで運を消費してどーするんや?
  1. 2009/05/19(火) 08:34:35|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46

PC環境について

新居のアパートの電話回線は、ドアホンと共有になってます(モジュラージャックが一個で電話とドアホンが兼用タイプ)

なので、ファミスタ中に来客がピンポ~ン♪と鳴らそうものならフリ~ズしちまう ><;

なので、1500FP?をロストしちまう、過去2回も ><;

なので、不動産会社を通じて電話回線を別にしてもらう様に交渉中 ^^;


そういえば明日朝一番に羽田に行って新会社の営業会議に出席、1泊するし、母の介護もするし、今度は木曜日かの?ファミスタできんの・・・・


そんな訳で課金もままならない・・・、ダルとかガッツとか何時、くるかの~~~~???
  1. 2009/05/10(日) 10:59:52|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

月一ナインルーレット

久々かな、このルレを回したのは・・・・

09年5月 月一ナインルレ

まあ、こんなもんでしょう、ガッツとか村田とか、ダルとかは来んですなww

日曜日夕方から関東出張だ~ 水曜日以降に、かの?
  1. 2009/05/09(土) 12:27:22|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GWなんだがね・・・・

今日から土曜日まで実家に行って、母の面倒をみて、8日には大手の大学病院に早朝から出向く。
という結構、気の滅入るスケジュールですわ><;

まあ、合間を縫ってファミスタできりゃあ、ええが?と思ってます。

しかし、SNSにもBL監督名とかやっぱり多いですな~

外角厨+二度曲げ+バグスト+たまに内角球・・・・・、こういう輩は早く追放して欲しい!!!
  1. 2009/05/06(水) 12:15:47|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

GWなんだが・・・

結構、みんな、ふぁみすたをやってるんかいな?

あたしゃ、母親の介護方々の面倒を見始めたんでなっかなか、出来ない日もあります><;

自宅と実家を一週間の間で数日づつ往復という状況・・・

たまに試合しても負けが先行してみたりと良くないな~^^;

まあ、じじいだから負けてもしゃあないか?ww
  1. 2009/05/04(月) 07:33:24|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

ジミくん

Author:ジミくん
ようこそ!

今は、「ファミスタオンライン」にはまってます♪
07年夏からどっぷり・・・^^;

足跡、残してね♪
あ、ついで応援宜しくお願いします~

モビル

おすすめ
スポンサーリンク★

FC2カウンター

MicroAd

応援よろしく~^^ 完全に開くまで待った後に閉じて下さいね~♪

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

フリーエリア

「クリックシェア」です。登録簡単ですよ~♪


ブログ内検索

RSSフィード

