さて、「ファミスタオンライン」!! & カメ君

日々、書き込みが出来る時に、家庭での事、そして、ファミスタとミドリガメ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん?あれ?

何気にG阿部を見てたら、08年と09年のポーズなんかは殆ど変わらない?

08年、09年阿部を比較

1、08年に比べ09年はミート値が装備品で補強してもBまで上がらない。合成しかないな、こりゃw
2、08年はファーストにも使えたが09年はキャッチャーのみしか使えない。
3、肩力は09年版は多少のダウン(走力もだが大勢には影響なし)

しかし、絵柄が殆ど一緒のカードって他にあるんかいな?

テーマ:ファミスタオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/26(日) 20:31:36|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

BLさんだっけ?

球団別リーグに08年日ハムで参戦(6回戦)、ん? どっかで見た名前? ゼウス?

で、いきなり・・・・

外角厨+二度曲げ+バグストの嵐。ナムコ軍団でお決まりのピピ!

で、リリーフ陣がコレ
          ↓ゼウス 2度曲げ リリーフ陣

感心しますな、ここまで徹底してりゃあね~@@;

さっさと負けました、はいw

テーマ:ファミスタオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/23(木) 19:05:41|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

最近はね・・・・

いやあ、引越しも落ち着いたんですがね、ファミスタをする機会が減りました。
課金もめっきり減りましたわ。

その理由は・・・・、

1、母親が入院中で面倒を見にゃ、ならん。
2、転職するので、その準備が忙しい。
3、車を買ったのでそっちに金がかかる。

まあ、こんな具合ですわw

なので、ネタも減ってるって訳ですな。

とは言え、その内、やる気がもっと湧いてくれば活性化すると思います。
その時まで、宜しくです♪

テーマ:ファミスタオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/20(月) 09:02:48|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

何とか引越し完了~

何とか引越しも落ち着きつつあります。

で、何とかインターネット開通、ファミスタにログインしたら、、、、

似ている①

う~む、似てませんか~?

栗ちゃん、やっとヒット打ててよかったね~~~

  1. 2009/04/12(日) 18:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

プロフィール

ジミくん

Author:ジミくん
ようこそ!

今は、「ファミスタオンライン」にはまってます♪
07年夏からどっぷり・・・^^;

足跡、残してね♪
あ、ついで応援宜しくお願いします~

モビル

おすすめ
スポンサーリンク★

FC2カウンター

MicroAd

応援よろしく~^^ 完全に開くまで待った後に閉じて下さいね~♪

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

フリーエリア

「クリックシェア」です。登録簡単ですよ~♪


ブログ内検索

RSSフィード

