さて、「ファミスタオンライン」!! & カメ君

日々、書き込みが出来る時に、家庭での事、そして、ファミスタとミドリガメ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、明日、

いよいよ、引越しです。

インターネットも4月20日以降になるかの・・・・

まあ、ネカフェに行ければそこからでもアクセスしますが。

それまで、皆様、しばしのお別れです~、宜しくお願い致します。
  1. 2009/03/30(月) 10:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

まあ、夫婦ってのはさ・・・

紀香と陣内の離婚、モー娘の藤本と品川の結婚、というニュース。

芸人の浮気は甲斐性の一つと昔から言われてるしな~、どこまで我慢出来るかだけかな?
陣内が言う離婚原因は浮気、だがね、それだけじゃあない筈。

自分にも女房子供はいるがね、いや、離縁したいと思う事は何度かありましたわw
(え?今でも?)

独身の時は結婚に憧れ、結婚すると独身が羨ましい・・・・

結局、ないものねだりでんがなw

(でも、ダルSPはほちい・・)

  1. 2009/03/25(水) 08:34:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

引越しします~><;

3月31日に引越しします。

ネット環境が何とかなるのは4月中旬以降かな?
って事は、更新不可能ですわ@@;

でも、ご訪問は宜しくお願いします^^;
  1. 2009/03/20(金) 15:50:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

投手能力の情報

とある書き込みを勝手に抜粋させてもらいます。

だって、参考になるかも?だから♪
       ↓
■投手のスタミナ切れ発生について
投手のスタミナは、カタログ値+16の5倍。
普通:速球:フォーク=5:8:10 でスタミナを消費する。
マイナスになった時点でスタミナ切れを起こす。
※ちなみに横変化は全くスタミナに影響なし。

(例)スタミナ20の投手は、所持スタミナが180【(20+16)×5=180】
なので、普通球のみなら36球、速球のみなら25球、
フォークのみなら18球投げることが可能。

スタミナ40の投手は、所持スタミナが280なので、普通球のみなら56球、速球のみなら35球、
フォークのみなら28球投げることが可能。


■フォークボールが落ちる確率
投手の下変化値 + 10 = フォークボールの落ちる確率(%)
(例)下変化40のピッチャーが投げるフォークは、50%の確率で落ちる 。


▼フォークはクルーンに球児とかは約70%で落ちる事になりますね!
装備品付けると75%~85%くらいも可能となります。
しかし調子が悪い状態ではスタミナ、変化球、球速、球威など含め
未知な所があります。


私見では、フォークと速球多用はスタミナ切れが早い事は知ってましたが、横変化は影響ないとは。

  1. 2009/03/15(日) 09:40:10|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

ガッツ FMVP

8日までが球団ルレか~・・・・、ダルとか欲しいの~、と思い、なけなしでアタックしてみたら、

ガッツFMVP(何で巨人?とか言わないように^^;)2枚ゲット!
で、合成してみっか。

数回目に「チャンス2」
小笠原 FMVP upローダ

いつもように、ミート+5、パワー+8、守備+5でフル装備。

小笠原 FMVP 猛打+チャンス同時発動並べ upローダ
       猛打発動          猛打+チャンス同時発動

ん? カンストしてるし、無駄に装備をつけすぎか? が、第一打席で凡退した後で、チャンスが発動してもパワーだけはSになる、って事で。

Ysの石川FMVPもゲットしたが青木が来てくれんかった・・・・・・(まあ、そんなもんだのw)

ええ、当然、ダル君も来ません~><;
  1. 2009/03/01(日) 19:16:30|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45

プロフィール

ジミくん

Author:ジミくん
ようこそ!

今は、「ファミスタオンライン」にはまってます♪
07年夏からどっぷり・・・^^;

足跡、残してね♪
あ、ついで応援宜しくお願いします~

モビル

おすすめ
スポンサーリンク★

FC2カウンター

MicroAd

応援よろしく~^^ 完全に開くまで待った後に閉じて下さいね~♪

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

フリーエリア

「クリックシェア」です。登録簡単ですよ~♪


ブログ内検索

RSSフィード

