さて、「ファミスタオンライン」!! & カメ君

日々、書き込みが出来る時に、家庭での事、そして、ファミスタとミドリガメ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在、未曾有の不景気、減産、解雇、給与カット・・・・・・・・・・・

こんなんじゃ、ハンゲどころじゃあない、課金? ネトゲに金、使っとるバヤイじゃ~ない!!!!
こうなるんじゃあ、ないかと思います。

という訳で、何かと忙しくなってしもうてなっかなか、応援する行けない日々が続きます。
が、出来うる限りで皆様に貢献させて頂きますので、時間のある方は宜しくお願い致します。

テーマ:ファミスタオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/28(水) 00:03:46|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:55

久々にスキルUP

片岡THが2枚、手に入ったので・・・・

うお? 過去、鼓舞1くらいしかつかなっかたが、Lv4がついたがな!!




・・・・・「大声援」

よし、やってみっか。
ミート+2 パワー+7 走力+5 の装備をしたら以下の通りですわ。

片岡TH フル装備① upローダ

で、先頭打者の場合の発動が、以下。

片岡TH 最多盗塁発動 upローダ

先頭打者でアシスト使うと、  これがフル発動です~
                              ↓
片岡TH 最多盗塁と最多盗塁発動 upローダ

なかなかですが、パワーがも少し欲しいの~・・・・・・・・・・・

んが、わがままは言えん。 Lv4スキルはなっかなか、つかんし~、愛もつき難いし~♪

テーマ:ファミスタオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/24(土) 21:13:41|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

時間がない~@@;

帰ってきたものの、時間がないんですわ^^;

訪問してくれている方々、感謝です。
ヒマを作っていきます。


しかし、エロ業者、たいがいにせ~よ~!!
  1. 2009/01/22(木) 10:00:21|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

実家に・・・

明日から16日まで帰ります。

母が病院から退院するもんでね~・・・・、面倒みなければならぬ!!

皆さんトコに行けないかも、しかし、ネカフェに行ければ訪問致します。

ですので、宜しければ来て下さいね♪
  1. 2009/01/13(火) 23:00:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

村田、なかなかエエですね~

村田TH、SP合成です。

村田TH、SP upローダ
           ↑                                 ↑
パワー+7(バット+5、ひざあて+2)、ミート+2(ひじあて)  パワー+7(バット+5、ひざあて+2)、ミート+2(ひじあて) 

これが発動すると・・・・、
村田TH、SP スキル発動 upローダ
           ↑                                 ↑
これは実質、初球Lv4、ねばりLv4の状態        代打3発動状態、チャンス3が発動したらミート、パワーともに+9

WP1575で村田THを先発、SPを代打に入れてやってます、これで。

男、村田~♪
  1. 2009/01/10(土) 23:37:59|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

1575リーグにて、

いや~、このリーグは何かとありますわな・・・

1、コールド勝ちする場合 
  マド?と思ったら、こっちが10点取った後にいきなり交代。
  マド?と思ったら、盗塁するとセカンドに送球。
 
  完全放置、汗かき投手でひたすら真中に投げる・・・・・、まあ、稼がせてもらいませう。

2、コールド負けする場合
  ①上手い監督
   配球も読まれ、目も良いのが判るような監督には負ける。

  ②重課金デッキ
   しかもハンパないデッキ。昨夜のブッタマゲリラな相手は・・・・、

   先発野手全員にコンボ、守備2以上、フルスキルが殆ど。SP、PMのオンパレード。
   代打は07年、08年のパック3人(しかも代打スキルつき)。
   07年黒田SPにスキル3つ、そして村田THもスキル3つ(って事は3枚入手した訳だ)、
   08年阿部SPに扇の要・・・・・

   え~と・・・・、
         ↑
   こんな相手に勝てます?(といいつつ、フレ登録しましたww)
   
   この方、自分と同じ年代のおっさんだったが、阿部SPの扇だけで10万円強、かかったとか?


   
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、感心します、はい ^^;
   
  
  
  1. 2009/01/06(火) 08:40:09|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

今日から仕事始めです

なので、忙しくなりそうですが・・・><;

福袋、その後、如何でしょうか~?
井端SPとかWったので合成、とかを実行したんですがね、結局、あんまり新カードがきてません。

近々にSSをアップしますが、今度、暴言コレクションとかやってみよかな? わはは♪
  1. 2009/01/05(月) 15:47:27|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ジミくん

Author:ジミくん
ようこそ!

今は、「ファミスタオンライン」にはまってます♪
07年夏からどっぷり・・・^^;

足跡、残してね♪
あ、ついで応援宜しくお願いします~

モビル

おすすめ
スポンサーリンク★

FC2カウンター

MicroAd

応援よろしく~^^ 完全に開くまで待った後に閉じて下さいね~♪

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

フリーエリア

「クリックシェア」です。登録簡単ですよ~♪


ブログ内検索

RSSフィード

