さて、「ファミスタオンライン」!! & カメ君

日々、書き込みが出来る時に、家庭での事、そして、ファミスタとミドリガメ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCってのは・・・・

昨日午後からいきなり、PCが調子悪くなり・・・・・、試合中に鯖落ちが続き文字色・・・・・、
7000FP損した~

ウィルスバスター再インストして、ADSLルータもいじくり、何とか戻った感じだがね><;

PCってのはいきなり何の前触れもなくおかしくなる産物ですわ。
なんせ、目に見えないからの~・・・

なんか重い感じだの~と思ったら、即、疑った方がエエですぞ、皆の衆。

あ、明日から帰省しますので更新し難い、訪問し難くなると思いますが訪問しておいて下さい、
おねげえしますだ、お代官さま~
  1. 2008/12/29(月) 08:35:40|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37

福袋・・・・

2Kで大きい方をやってみましたが・・・・、ダブリのみ。

んが、2回目には、
福袋(大)HR 08年12月28日 upローダ

まあ、良しとしますか~?
  1. 2008/12/28(日) 12:24:11|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

策略なんだがね・・・・

いやあ~、福袋ですよ。

キラキラってナムコも含む、ですからね。

んが、ダルPM、村田TH欲しさに回すんだろな~、わたしゃ・・・><;

あ、それと、最近は多忙なんであんまり訪問できてませんが、お返しは致しますので宜しく♪
  1. 2008/12/26(金) 08:22:46|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

勝負は時の運・・・?

12月前半限定リーグ② ハーフ WP1135まで、以下は結果~

08年12月前半限定リーグ②ハーフ結果 upローダ.jp2

1、印象に残った勝った試合
  Lv31の38連勝中の方に勝った♪ 連勝ストップは「あなたのせいですよ」ってチャットだったが、  恨まれた訳ではなかったので安心。

2、印象に残った負けた試合
  Lv12に負けた・・・・・><;
  あ、も一つは外角厨+二度曲げ+バグスト相手に・・・

まあ、なんちゅうか、勝負はみずもの、時の運ですな~ わはは♪
  1. 2008/12/23(火) 08:08:58|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

フリーズ、そして結局、

12月前半、限定リーグ② WP1135までのフル。結果は以下の通り。
08年12月前半限定リーグ②フル結果 upローダ.jp2

1引き分け=三振の取り合いで12回まで、引き分けにしましょう、と誘われ乗ってしまった。
        互いに36個の奪三振、0対0の引き分けですわ。クラブミッションの為に奪三振数を稼ぎたいとかでね~

1敗=下の記事のフリーズによってです><;
    これさえなければ、最終回に岩瀬でHRさえ打たれなければ・・・

やっぱり、全勝は無理かの~・・・・・・・
  1. 2008/12/21(日) 14:16:47|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

固まるのよね~

自分はADSLでルーター使ってます。

なんで同じ監督Lv33と対戦時、こっちのファーストパックさんが後方フライを追っかけてると固まった。

こっちは3点リードだったのに1、2塁走者とバッターまで本塁へ・・・
(Lv33なら、1つ進塁位にして待たんのか?)

オート守備なんでね~、打つ方に集中したいんで。

やっぱ、オートとルーターの相性って悪いんかな?^ ><;
  1. 2008/12/20(土) 10:48:59|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

Wiiを買って、

娘にせがまれ、まあ、クリスマスやしの~・・・・って事で、ネット通販にてWii本体+Wiiフィットをセット価格33,000円で購入。
店頭購入より数日の納期が必要だが、配達してくれ手間がない♪

で、早速、やってみたが・・・・・・・・・・・・・



オモロ~

ハマルね♪

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/16(火) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

鯖落ち・・・・

鯖落ち=サーバー落ち=サーバーダウン

これって、例えばウィルスバスターが時間によって作動した場合(ウィルススキャン、アップデート等)、
ネカフェとかでも起こりますよね~ ><;

先週はウィルススキャンの作動により、画面がラグっぽくなった挙句、「不正ツールを検出しました」とかって出て1,000FP消失・・・・・、負けがついた@@;
まあ、負けてたんでね~・・・・・・・

皆の衆、気をつけましょうぞ~~~ ^^;
  1. 2008/12/15(月) 12:44:17|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

アシスト合成

11日からのアップデートで「アシスト合成」機能って結構、使えてません?

ミート1、パワー1、走力1、左右の変化1など、999枚あったんで早速、合成開始。

まとめて100枚、200枚とかやってますと「ラッキー7」とかがおまけで10枚とか・・・

Lv2もやってますが、まあ、普通にアシストで使えるんで合成は控えめ~

今回のハンゲ案はOKと思いますが、如何かな?
  1. 2008/12/14(日) 20:08:23|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ううう、ネタが・・・

いや、ネタがないですが・・・・

「応援」ってのは何故か敬遠されてる(?)ようなんで、「訪問」にさせて頂きますが。ポチっとはしてますんで御安心を。

最近、負けがこんでますわ><;

配球パタ~ンが単調気味、打つのが下手?ではね~、低Lv監督さんにも負けちまいます@@;

なんか、コツがないかの・・・・・・・
  1. 2008/12/13(土) 14:47:11|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ブロチケ

この時期になるとブロンズチケットが溜まっても回さないでしょ?
チケット 08年12月7日 upローダ
    ↑
本日現在でこれですわ

このままだと100枚以上溜まるので来年度まで待って4月以降で100枚オーバー分はブロンズ、         100枚でシルチケ回そっと~♪
(我慢できっかな? ^^;)
  1. 2008/12/07(日) 19:39:34|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:78

08年11月後半の表彰結果

11月後半の表彰対象は「防御率」と、なんと「サヨナラ勝ち」。

で、今回、入賞が多少はあって、獲得FPは14,000でした。

サヨナラ勝ちで100位以内もあり、以下の様にスネあて3個(パワー+3が2個、+2が1個)ゲット♪
08年11月後半の表彰(スネあて3個) upローダ


いやあ~、久しぶりに頂きました~^^

  1. 2008/12/01(月) 21:12:18|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:79

プロフィール

ジミくん

Author:ジミくん
ようこそ!

今は、「ファミスタオンライン」にはまってます♪
07年夏からどっぷり・・・^^;

足跡、残してね♪
あ、ついで応援宜しくお願いします~

モビル

おすすめ
スポンサーリンク★

FC2カウンター

MicroAd

応援よろしく~^^ 完全に開くまで待った後に閉じて下さいね~♪

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

フリーエリア

「クリックシェア」です。登録簡単ですよ~♪


ブログ内検索

RSSフィード

