さて、「ファミスタオンライン」!! & カメ君

日々、書き込みが出来る時に、家庭での事、そして、ファミスタとミドリガメ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりに・・・

ブログを開いたの~w

しかし、ファミスタは深く潜行しながらまあ、ボチボチ、やってますわ。

相変わらず出張が多いんですがのw

御袋はあれからずっと入院中、わしが面倒みながら仕事しながらやってます。
ニョ~ボには任せられまへん!!

でも、しんどいですな
  1. 2010/05/13(木) 20:49:33|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

新カードでは・・・

あんまり、勝てまへんわ><;

限定② の6回戦は、
        ↓
10年3月前半 限定リーグ② 6回
  
はい~、負け越し~w

まあ、その内の1敗は、OAタップがいきなりヒューズ切れで断線したのもあるけんどね。
(一瞬、停電かと思うたw)
OAタップのヒューズ飛びって結構、ある、とNTTプロバイダー担当者が言ってました。
皆さんもお気をつけなはれ。


しかし、王やら、イナバウアやら、ダルやら、みんな、課金しまくってんのかい?

やたらレジェンドが多いデッキもあったし、外角厨+2度曲げクソ野郎もいたし・・・

まあ、SPが出たら多少の課金で何とか、と考えてる実力のない私ですw

先発で熱望は、ダル・江夏よの~、やっぱり♪

(レジェンドの東尾・川口をひっそりと入手し、結構、良い感じで使ってる事はナイショw)
  1. 2010/03/07(日) 14:00:49|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

初めて、まともに・・・

いやあ、初めてレギュラートナに参加してみましたw

WP1135 09年限定ってやつに。

で、な~んか相手に恵まれたのか・・・・

トーナメント 優勝 10年3月1日

そう、「あや&ポポ」が私ですw

優勝しちまったで~^^

まあ、世の中にはマグレもあるんです、はい♪
  1. 2010/03/02(火) 00:04:52|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

久々に、ケツが浮いたゾ~w

いやあ、今、大阪に宿泊中・・・、昨日は兵庫、今日は兵庫~大阪、明日は大阪、明後日は滋賀~京都というスケジュールですがな><; 

何Km、走るやらw

で、宿でファミスタにログイン。まあ、300FCをハムで回してみっか、ダルのFMVPとか、THとか、こね~かの~・・・・・・・、

うん?

NEW? ・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・・、うお?

キタ~!!!

09年 ダル FMVP

まさかの~、本命が舞い降りたw

たまには、ね~、こんな事もないと♪
  1. 2010/02/24(水) 17:51:04|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

やっと全勝♪

いやあ、やっと全勝でけたで~♪

10年2月 リーグ別ハーフ 全勝

ハーフながら球団別です、ハム純正。

しかし、全勝って難しいんだね><;
  1. 2010/02/08(月) 21:32:08|
  2. ファミスタオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

プロフィール

ジミくん

Author:ジミくん
ようこそ!

今は、「ファミスタオンライン」にはまってます♪
07年夏からどっぷり・・・^^;

足跡、残してね♪
あ、ついで応援宜しくお願いします~

モビル

おすすめ
スポンサーリンク★

FC2カウンター

MicroAd

応援よろしく~^^ 完全に開くまで待った後に閉じて下さいね~♪

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

フリーエリア

「クリックシェア」です。登録簡単ですよ~♪


ブログ内検索

RSSフィード

