さて、「ファミスタオンライン」!! & カメ君

日々、書き込みが出来る時に、家庭での事、そして、ファミスタとミドリガメ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアロスミス

デビュー当時のエアロが好き!!!

ドリームオン世代のオッサンなんでね、特にジョーペリーの「Train Kept a Rolli'n」のギターが好きだった。

Walk This Way、闇夜のヘビーロック、地下室のドブネズミとかさ。

ジミヘンにゃ、かなわんけど、カッコ良かった♪

でも、日本じゃないから今でもロオクバンドで現役なんだろな。
音楽の風土が違うしな。

今後、たまにゃ洋楽、ロックについて語りたい、つきあってね♪

テーマ:ハードロック - ジャンル:音楽

  1. 2007/06/14(木) 08:32:38|
  2. 音楽(ロックが主かな?)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ジミくん

Author:ジミくん
ようこそ!

今は、「ファミスタオンライン」にはまってます♪
07年夏からどっぷり・・・^^;

足跡、残してね♪
あ、ついで応援宜しくお願いします~

モビル

おすすめ
スポンサーリンク★

FC2カウンター

MicroAd

応援よろしく~^^ 完全に開くまで待った後に閉じて下さいね~♪

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

フリーエリア

「クリックシェア」です。登録簡単ですよ~♪


ブログ内検索

RSSフィード

