さて、「ファミスタオンライン」!! & カメ君

日々、書き込みが出来る時に、家庭での事、そして、ファミスタとミドリガメ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新だが・・・

去る10月22日(金) AM5:50 に母が逝去しました。

覚悟はしていたが・・・・

84歳、人生を全うしたと思います。

通夜、告別式と先週の土日でこなしたが、その後の後片付けで頭が痛い ><;


皆さんのご両親、元気ですか?

自分の父はわしが14歳で亡くなったし。

親孝行、難しいけど頑張って下さい。

南無阿弥陀仏
  1. 2010/10/27(水) 10:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:213

最近は、

パチンコもやってますだw

今んトコ、調子を取り戻しつつあるんですがね、アツくなったらツッコみます><;

これって、ファミスタにも通じるトコがあってゲームというものには冷静さが必要という事です。

しかし、まあ、パチとかスロとか競馬とか、稼げない様になっている訳でほどほどにしましょうね~♪
  1. 2010/08/21(土) 00:00:28|
  2. 仕事&出張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:103

タ~君成長記録

昨日のタ~君計測結果、

体重:457g
甲長:13.7cm

うむむ、順調にガメラ化だの・・・w

で、昨日は近くに海があるので15時~17時限定で行きました。
(やっぱ、御若いおね~たまのおぱ~いはエエね~)

てな訳で、今度はサングラスしてこかな(目線が隠せるw)
  1. 2010/08/08(日) 09:19:16|
  2. カメ飼育日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

ガールズバー?

文字色29日(水)は大阪に出張でしたが、取引先と3人で梅田に夜、行きました。

まあ、普通に福岡の屋台風居酒屋、次に行こうかとなって・・・・・・・・

「案内所」に立ち寄り、
①おっさんなんでフ~ゾク以外
②落ちつけて飲めて
③まあ、カラオケ・女子が多少ならOK

という条件で紹介してもらったんが、

ガ~ルズバ~?

紹介所の写真にはビキニ姿のオネ~たま達・・・?

まあ、行ってみよかってその店に入ったら

音がうるさい・若いおにいちゃん達もうるさい・スツール式イスなので落ち着かない・が、オネ~たま達はビキニ♪
(え~、ビキニパンツの下は下着ですな、おや、貴女はTバックですな?)


しかし、若い時分ならともかく、喧騒はNGなので取引先さんが改めて違う紹介所へ。
(3人で30分、3600円は安いもんかな?)

で、今度は、

キャバクラw

まあ、落ち着いて座れたし、カワユイ女子もいたし、払ってもろたし、良かったかと♪ 
(3人で2時間、24,000円)

んが、・・・・


次の日、寝不足なのは否めなかったw
(AM1時にホテルにご帰還ぢゃあ、致し方ないか)

てか、ガールズバーね~、世の中、工夫で金儲けするんぢゃの~w
ちなみにどちらの店も、オネ~たま達の谷間がよ~見えたw)
  1. 2010/07/30(金) 21:13:11|
  2. 仕事&出張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

久々の更新 ⇒ ハラハラしました><;

昨日、兵庫から高速(山陽道)で帰宅途中、トイレ休憩に尾道付近のPAに寄ったんですわ。

で、エアコンかけたまま、電話して、トイレ行って帰ってきて「このまま帰れば19時30分位かの~」、
と思ってエンジンを・・・・・

うぐあ?セルが回らん!!!!

うぐあ?ロードサービス呼ぼう!!!

で、保険会社のロードサービスに電話し待つ事、1時間。

「バッテリーあがりだけならええんぢゃが、ダイナモ(発電機)とかまでいわしとったら大事ぢゃわい・・」

とハラハラしてたら結局・・・、



単純なバッテリーあがりw

冬の夜で雪でも降ってたらヒーター+ライト+ワイパーで負担が多いけんども、夏場はエアコンに注意ですな。

もし、重大な故障だったら一旦、ロードサービスの営業所まで行って、そこから公共交通機関で帰宅せにゃあならんかった訳で・・・。

急遽、高速を降りてGSに寄って、バッテリーを買いました。7,180円? (カーショップなら5,000円?

まあ、しゃあない、朝には間違いなくエンジンがかからんのんで背に腹は代えられない。

・・・・車は銭食い虫ぢゃわい・・w  帰宅したのは21時過ぎてたw
  1. 2010/07/23(金) 08:47:52|
  2. 仕事&出張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ

プロフィール

ジミくん

Author:ジミくん
ようこそ!

今は、「ファミスタオンライン」にはまってます♪
07年夏からどっぷり・・・^^;

足跡、残してね♪
あ、ついで応援宜しくお願いします~

モビル

おすすめ
スポンサーリンク★

FC2カウンター

MicroAd

応援よろしく~^^ 完全に開くまで待った後に閉じて下さいね~♪

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

フリーエリア

「クリックシェア」です。登録簡単ですよ~♪


ブログ内検索

RSSフィード

